1月21日(土)

300枚の悪魔を80枚まで退治。
昼食を「大学入試センター試験」まっただ中の大協食堂まで食べに行くという暴挙を挟む。
参考書や、ちらちら見える国語の選択肢群を見て、旧年中を振り返る。
その後、バイトの前に仮眠を取る。
が、寝付く直前にNTTからウザ電。
切って寝ようと思ったら、また寝付く直前に今度は友人からメール。
返信が一段落して寝ようと思ったら、またまた寝付く直前にいまいちさんから入電。
電話を切ったら起床20分前。寝る気0。

バイト。化学反応式の数の合わせ方をマクドナルドのバリューセットの作り方で説明したらものすごく乗ってくれた。
この説明は我ながら会心だと思った。

バイト明け後、街へ。入眠前に電話を頂いた方に会うため。
街のアーケードで大学の友人に会うも、防寒のカッパを下だけ履いていた*1ので内心気が気じゃない恥ずかしさ。

合流後、スロットを“打たされる”。時間、午後10時30分。*2
しかも私はスロットの仕組みは一切分からないといっても過言ではない。
が、これが来ル。初めてスロットで当たった。
スロットを“打たせて頂いた”いまいちさんに感謝。

食事は白木屋。レギュラー暴食モード、突入。(マテ)

中合流したAZ-21氏といまいち氏は私の家に流れて宿泊。
カノッサの屈辱*3鑑賞会。深い。

1月22日(日)

母親の誕生日。
が、そんなことお構いなしに11時起床で愛好会へ。
様々な神と『同様に確からしい』らしいPC。

その後、第1回新年会。アツい。来月は第2回新年会らしい。

アフターアフターで、また「スロット」
入っていることに気づかず、目押しも出来ず、ムダに1000円消費。
最終的にプラスなら許容。

アフターアフターアフターで、今度はゲーセン。
マジアカ店内対戦がエグい。

やっと解放されて家路。が、AZ-21氏は朝帰り∴我が家泊。

しばらくして、福岡方面から深夜の来訪者。もう何がなんだかオレ。
が、この来訪者は悪魔を持ち去ってくれた。申し訳ございませんでした、ありがとうございました。

就寝するも、またしてもトークがどっかんどっかん盛り上がる。

で、今日ですよ。

当然の如く、寝坊。
始業は10時20分、起床は10時23分。糸冬。
それでも気合いで25分の遅刻でおさめる。
月曜2限は今日で終講。その他の授業も佳境です。

さてさて、

ついに、Xデーか、ホリエモン
ただ、何か臭いよね。ウラあるよね。

*1:蛍光グリーンでバイク用

*2:法律でパチ・スロ店は11時閉店

*3:フジテレビ伝説の深夜番組。90年代初頭の風俗や社会・文化事象を古代中世史になぞらえて紹介する。