「大学の定期試験のコーナーは、受験の時に使っていた“地獄”の項目で書こうかな・・・。」
と真剣に考える事態が発生した西です。

熊本大学前学期定期試験(2日目)

政治学入門

おそらく、ボーダーライン。頼む、届いてくれ。

法学入門

たぶん、履修成功。他の人に聞く限り大差ない。
履修率90%と言っていたから大丈夫だと思う。


今日までに専門科目は終了。これから地獄の教養週間です。

一応、明日はミドルホリデーなのですが、仮 の 免 許 が待っています。

微妙な出来事

高校生クイズの事前番組第2弾が7月30日に放送されるそうな。
マジで直前。いやはや・・・。まぁ、鹿児島直送のやつが録画失敗していたからありがたい限りではあるが。
ライオンスペシャル 第39回全国高等学校クイズ選手権 高校生クイズ2019|日本テレビ