今、福岡空港のネットスタンドから書いています。


今日開催されたDCTOR、スタッフの皆様お疲れ様でした!!とても楽しい大会でした。
自分は結果的に優勝しましたが、関西方面の中学生の力には最初から最後まで圧倒されっぱなしでした。


さて、私の高校時代のクイズはすべて終わりました。これまでいろんなことがありました。今は制限時間があるので詳しくはかけませんが、これまでいろんな人にお世話になりました。ありがとうございました。

大学生になっても変わりなくよろしくお願いします。





さて、私はあと20分ほどで東京へ向けて旅立ちます。
目的は東宮御所表敬訪問と高校生クイズの同窓会です。長旅も前半戦が終わりました。後半戦もがんばって逝ってまいります!
では!!!!!!