昨日はこのブログだけでも10名の方にお祝いの言葉を頂きました。ありがとうございました。

今日、熊本まで行ってきました。
朝6時に鹿児島を出て、熊本に大学生協が開く9時過ぎに到着。そのまますぐアパート探しです。
一件目は値段の割に狭め
二件目はあまりにも住環境が悪すぎ
三件目はこれまでとは違ってかなり良かったです。
というわけで、三件目に決まりました。

その後、保険とかなんちゃらかんちゃらの生協加入手続き。


 オ 〜 、 ナ ニ ガ ナ ン ダ カ ワ カ ラ ナ イ


え、コレがこれで、それは何?あ、あれがこれなの?

・・・・・

さて、破り捨てたい衝動を押さえ、何とか諸事完了。鹿児島に帰りました。


家に着いてみると、郵便局から不在届が。お、熊本大学からです。
さっそく郵便局に出向いて受け取ります。
家に帰って開封







格通知キター!!!!



それでもなぜか、実感がわかない。ホントに私は大学に通ったのだろうか?どっきり?