肉Q(猫)と勝手に連動企画。

セ ン タ ー の 得 点 を 晒 し 出 し ま す

外国語(英語):目標到達。欲を出せばきりがないので、こんなもんだろう。(164)
地理歴史(日本史A):逃げたことで選べる大学が大幅に減ったが、この選択は正しかった(94、参考としてBは74)
理科①(総合理科):事故発生(68)
理科③(生物ⅠB):事故防ぐ。大問4,5のパーフェクトと6の9割が聞いた。(72)
国語(Ⅰ・Ⅱ):最大の山場を過去2番目にいい成績でクリア。古典分野が若干悪いモノの、現代文で補えた(50,46,33,35=164)
数学①(Ⅰ・ⅠA):玉突き多重大事故発生、死神降臨、Ctrl+Alt+Del。第1問(二次関数・確率)で4点なんてOTL(49)
数学②(Ⅱ・ⅡB):ネ申降臨。決していい点数ではないが、第1問前半勘で埋めたところが2でほとんど合っていた。(46)
公民(政治・経済):パーフェクトピッチングならず。厳しいところをつけなかった(93)


全体としてはほぼ予定通り消化(数学と総合理科の悪さはちょっと予想外)できたとおもいます。
合計は、一応目標点(670)を超。(682)
ただ、新聞評によると平均点が上がりそうとのこと。しかも来年から新課程とのことで既卒生がレベルを落としてくるという不安ファクターもありますが、一応、第一志望のまま行こうとおもいます。


そして、新企画スタート!

平成17年度国公立大学入学者選抜前期日程試験まであと 39 日

らしい。気合入れ直してがんばります。