試験開始まであと 32 時間

さて、いよいよはじまります。だいぶテンションあがってます。悪い前兆です(何)
日本史ですが、前日の日記の通り「60分で両方ある程度までやってみて、判断する」に決めました。マークミスには気をつけたいと思います。
1日目はあまり問題ないと思います。ただ、英語でキッチリスタートを切れるかが全てだと思います。
2日目が全てです。
まず、国語。ここで北予備ファイナル並の9割が取れれば天にも昇らまし。
そして最大の難関は数学。2つ併せて6割〜6割5分キープできれば御の字。数1Aでの逃げ切りしかないか?
ここを抜ければ政経では違う世界を見に行きたいと思います。

取りあえずここまででお休みなさい!