プロフィールのカウンターを見てみると、この日記でちょうど30日の記念日のようです。1ヶ月を迎えました「鉄&Q」。これからもよろしくお願いします。

ところで、今日はその記念日について。
私の所属している学科は2クラス計70名弱しかいなのですが、この70名のなかでなかなか交友関係が盛んであります。事実上の閉鎖空間だからですかね?(ちなみに私はその輪の外です。噂もほとんど入ってきません。)
で、ある男子Aと女子Bはつきあい始めた毎月2日を、男子Cと女子Dは同様に毎月15日を記念日みたいに位置づけているそうです。
普通、記念日というと女の子が好き(『誕生日』『つきあって100日目』とか)ですよね。でもこの2組の場合、よく覚えているのは男子の方。しかも携帯のスケジュールに登録もしているそうです。
記念日好きの男も増えているのでしょうか?それともその子とつきあえることがあまりにも嬉しいのでしょうか?

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 72 days.