明日は明治節文化の日!=休み
・・・・・・・・取りあえず勉強しよう,うん

10月31日の日記で紹介したコブクロの「永遠にともに
この曲,結婚式と夫婦という一生縁がないであろうものを題材にした曲なのですが,この曲に
♪「偶然という名の運命」
という一節があります。私の知り合いには圧倒的に未婚者(学生が主だからね)が多いのですが,その結婚相手となる人はおそらく今どこかで生活している人なんですよね。よっぽどの年下と結婚するという例外を除けば,今どこかで呼吸しているある人はあなたと結ばれる運命なのかもしれないわけですよ。それが,偶然という必然によって出会い引き寄せられていくわけですね。
う〜ん,私の日記史上最高にわけ分からなくキモイこと書いてるぞ〜。そもそも高校三年が言うことじゃねぇ。ワシは民法の婚姻可能年齢に達しておランのじゃ!

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 74 days.