本日1745より地獄の記述模試がはじまりました。明日の夕方まで続きます。
そして,先月受けたマーク模試が返ってきました。
政経で県内一位でした。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
何気にあと100点以上必要なんですけど・・・。で,100点以上必要な場合の勉強法が一緒に配られたプリントに書いてあったので読んでみました
『理科社会を中心に勉強しよう。』
理科社会(特に社会の政経)は天井なんですが・・・。

え〜,これから先の地獄の詳細です
明日:記述模試
再来週:マーク模試
その次:防大入試(絶対通らない。もし通っても2次で絶対落ちる。身体検査でね・・・)
そのまた次:代ゼミ模試
11月方面から死の匂いがします。

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 85 days.