今日は鹿児島クイズ愛好会の例会でありました。会場の別の場所で中学校の社会科作品展が行われていたのでそっちをちょっと眺め,会場入りしてみると・・・
ん?
ん?
女の人?そしてその隣には・・・。

ラヴィ!(何)

櫻庭様とM下様です。
両氏とも昨日から鹿児島に来ているそうで。お疲れ様です。

さて、何はともあれ今日が今年最後のクイズと思って参加している私。どーもボタンを押すのも感慨深いモノがあります。
で、もっと味わって押したかったのですが櫻庭様の押しについていくにはそんな暇はありません。あなたホントに6ヶ月ですか?
1R2Rは接戦をものにして1位。以降3R4Rは中ほどに落ちるモノの序盤のリードを活かして区切りの定例会を1位で終わることができました。感謝。
大学にはなんとか1発で通って、できれば福岡とかに近いところがイイナ〜と思いました。

ところで、最近独路メンバーの鹿児島参りが盛んであるような気がします。今月だけで4名の方が来鹿されました。また12月にはオフ。今、鹿児島が熱い!

I will have University Entrance Examination Center Test of 2005 in 90 days.